さんすうLAB. 上本町教室について
image_67165185


「さんすうLAB.上本町教室は、メディアにも出ていないし、
本も出していないため、どのようなことをしているかよくわからない。
気になっているけど、問い合わせするのは気が引ける。」
という方が多くいらっしゃるようで、上本町教室についてご案内致します。

 
image_123650291
(小集団授業も個別授業も、黒板を使います。)


上本町教室では、小集団授業パーソナル(個別授業)を行っております。

 

小集団授業は、10名程度までのクラスで、さんすうLAB.のオリジナル教材を使います。

いわゆる最難関中学(灘・東大寺・星光・甲陽・洛南・西大和等)算数で高得点をとるための内容を進めていきます。

image_50424833
(質問がある時は、後ろの先生の席まで来てもらいます。)

 

パーソナルは、1対1の個別授業ですので、小集団授業と同様の内容を進めることもできますし、いわゆる最難関以外の中学の対策も可能です。

image_50396673
(お好きな席で自習していただけます。)

 

参考までに、上本町教室小集団授業2019年卒業生~2023年在籍生の努力の成果を一部ご紹介します。

さんすうLAB.では算数の授業だけを行っているため、主に算数に関するものです。

 

灘中学 算数1日目 最高点 5名

灘中学 算数2日目 最高点 1名

灘中学 全科目総合 トップ合格 1名

 

算数オリンピック(6年生) 

 銀メダル 1名

 入賞   1名

ジュニア算数オリンピック(5年生)

 金メダル 1名

 銀メダル 1名

 銅メダル 1名

 入賞   1名

 

小さな教室ですが、皆意識高く頑張っています。

もちろん灘中学以外を目指される方もいらっしゃいます。女の子もいらっしゃいます。

 

その他ご不明なことについては、是非お気軽にメールにてお問い合わせください。

上本町教室のメールアドレスは、sansulab_u@yahoo.co.jp です。

入試直前期は返信が遅くなることもありますがご了承ください。

よろしくお願い致します。

 

さんすうLAB. 上本町教室主宰 
井筒安秀